よくある質問


2次パスワードを紛失した場合 best

  • アカウント(登録情報)
  • 10692
設定した2次パスワードを忘れてしまい、ゲーム内にログインすることができません。

回答

2次パスワードを紛失された場合は、下記の手順に沿って
ご連絡いただきますようお願いいたします。

■GAMEcom会員の方
1)公式サイト右サイドバナーにある「2次パスワード再発行」ボタンをクリックする。

2)2次パスワード再発行手続きページが表示されるので、必要事項をご記入の上、
  ページ下部の「再発行」ボタンをクリックする。

3)ご登録時に利用されたメールアドレス宛に、再発行案内メールが届きます。

■ハンゲーム会員の方
ログインフォーム内の「ハンゲームID/2次パスワードに関するお問い合わせ」より、
下記の流れに沿ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

1)お問い合わせ内容選択ページでは以下の通りに選択/入力の上、
 「次へ」ボタンをクリックしてください。

・お問い合わせ種別プルダウンメニューから「ご登録情報に関するお問い合わせ」を選択。
・お問い合わせカテゴリープルダウンメニューから「2次パスワードの解除希望」を選択。
・お問い合わせ内容入力欄に以下をご記入ください。

-------------------------
【イカロス オンライン】
2次パスワード再発行依頼
-------------------------

2)詳細内容を入力できるフォームが表示されますので、全項目へ記入をお願いいたします。
※[ご返信先のメールアドレス]の欄には、ハンゲームIDにご登録のメールアドレスをご記入ください。

3)ページ下部の「ハンコイン利用者登録」関連項目も、すべて忘れずにご記入ください。
※ご本人さま確認に必要な情報となります。
 登録時に入力した情報をそのままご記入ください。

4)[お問い合わせ内容を確認する]をクリックし、表示される手順に従ってお問い合わせをお願いいたします。

再発行2次パスワードはハンゲーム会員IDの登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
尚、再発行手続きには数日間かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。

■Pmang会員の方
公式サイトへのログイン後、お問い合わせフォームより
下記の流れに沿ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

1)お問い合わせ内容選択ページでは以下の通りに選択/入力してください。

・カテゴリ選択プルダウンメニューから「2次パスワード」をご選択ください。
・タイトル欄に「2次パスワードの再発行希望」をご記載ください。

2)お問い合わせ内容入力欄に以下をご記入ください。

・生年月日
・ご登録されたメールアドレス
・連絡先メールアドレス
 ※生年月日およびご登録されたメールアドレスを
  失念された場合は失念された旨をご記載下さい。

3)内容をご入力いただけましたら、ページ下部にございます
 「同意して送信する」ボタンを押し、お問い合わせをお願いいたします。

なお、迅速な対応が行えるよう努めておりますが、2次パスワードの再発行対応には
お時間を要しますため、設定時とご入力の際にお間違いのないよう、
慎重に行っていただけますようお願い申し上げます。